40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

2021-12-28から1日間の記事一覧

初めてフツーの銭湯に行った話 反町 徳の湯

サウナに入りたくて、週末に初めてフツーの銭湯に行ってきました。※これまで、スーパー銭湯やジムの入浴設備の利用経験あり持参したものはタオル(小)、タオル(大)、ミニボディソープ。お邪魔したのは、近所の「徳の湯」です。反町駅0分とのこと。日曜の1…

MEN YARD FIGHT 麺ヤードファイト 初めての方向け ルール (非公式)

色々なラーメン屋に行っていますが、この店は並びのルールがしっかりしています。(近隣周辺に迷惑をかけないようにだと思いますが。)初めて行く方は一読される事をオススメします。※非公式なので、万が一違って注意されても責任は取れません。(今のところ…

待ち時間 MEN YARD FIGHT 麺ヤード ファイト(2021年〆) 2021/12/28(火)

麺ヤード、年内最後の営業ということで行ってきました。(ちなみに営業日はお店の公式ツイッターで確認可能。ありがたい。)昨日同様、開店前に行きましたが、並びが全然違いました。昨日は5人くらい。今日が20人くらい。並ぶの嫌いなので普通なら絶対並ばな…

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ