40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

待ち時間 松戸富田麺絆 2021/10/11(月)

f:id:snack_bar_takechan:20211113220238j:plain


東京駅 KITTE地下にラーメン激戦あり。『松戸富田麺絆(ココロ)』を初訪問

※こちらは食べログでも上位、日本一のつけ麺と言われている『中華蕎麦 とみ田』の系列店。
 本店には行ったことないです。話を聞くに、早朝から並んで整理券をもらうシステム。
(私はそこまでする気力はありません。長時間並ぶのは時間の無駄と感じてしまうし、
 つけ麺の美味いところってだいたい魚介の濃厚で似たり寄ったり)


一方、こちらは口コミによると穴場らしく、並びも少ないとのこと。
物は試し、いざ出陣。


■情報
訪問日:2021/10/11(月)
到着時間:11:25ごろ(11時開店)
並び人数:店外5名くらい?
着席までの時間:5分
着丼までの時間:10分未満

有名な魚介系のつけ麺にも行ったことありますが、それよりもうまいかも。
麺がうまいんだな。つけ汁も濃厚。
しかも並び少ないならまた来ようかと。


PS
本当に並びが少ないです。
東京駅から若干離れているせいでしょうか。
(東京駅八重洲の地下の六厘舎は行列)

あとコロナのせいもあるかな。
コロナあけると出張者も増え、立寄る人が増えそう。
あとは海外の旅行者。
行くなら今のうち。

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ