40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

待ち時間 MEN YARD FIGHT メン ヤード ファイト(6回目) 2021/11/22(月)

夜中に『メン ヤード ファイト』に行きました。

ツイッターを見るに、夜0時まで営業のようです。住宅街で場所的に夜は空いてそう。

 

この日は朝から、『夜は太麺食うぞ』と決めてました。朝から結構雨が降っていたのですが、夜には止む予報。

しかも雨上がりだったら並ぶ人もいないだろう という算段です。

 

しかし、18時になっても止まない雨。

20時くらいになり、止みそうな雰囲気。自転車で行けそう。しかしながら天気予報はこの後も降る予定。しばらく様子見。

 

時間は21時を過ぎています。

太麺食いたいストレスMAXです。

[太麺食いたい]+[極力雨に濡れない(徒歩で傘でいける)]=横浜駅・豚山 が思いつきました。

電車に乗り、横浜に向かいます。豚山に着くと、豚どもが8人程度並んでいます。ちょ終わりの人たちか。この店は並んでまで食いたくない。。。

 

意を決し、初志貫徹、メンヤードの向かいます。

 

情報

訪問日:2021/11/22(月)

到着時間:22:10ごろ

並び人数:0名 

着席までの時間:すぐに着席

着丼までの時間:15分

 

すぐに座れて満足でしたが、注文をしくじりました。

『限定』というやつです。魚粉系が強く、あまり好きではない感じ。普通のにすればよかったと後悔。ゆずが入っているのですが、このゆずが結構きつい。

 

食べ終わり、駅まで歩いて帰りました。

f:id:snack_bar_takechan:20211123205728j:plain

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ