40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

待ち時間 MEN YARD FIGHT メン ヤード ファイト(7回目) 2021/11/23(火) ※麺の茹で時間を計測

前夜の後悔から2連チャン『メン ヤード ファイト』に行きました。

 

このお店、土日はお休みですが、本日祝日は営業していました(営業日はツイッターで確認願います)

祝日なので人多そうだなーと思い、ピーク時間をさけて訪問です。

 

情報

訪問日:2021/11/23(火)

到着時間:14:00ごろ

並び人数:7名 ※エピソードは下参照

着席までの時間:15分

着丼までの時間:15分

 

到着し並びました。

自分の前には6人並んでいます。そして店内を見ると7人が食事中です。

『お、これはラッキー、座れる』と思いワクワクです。

しばらくするとトイレから人が出てきて、列の途中に並びます。

 

マジ最悪。マジで最悪。うぜえ。マジうぜえ。俺、座れねえじゃん。。。

 

案の定、私は座れず。。。待ちです。

ここで座れるか否かで食べ終わりが15分以上変わるのです。(席数の半分ずつ麺を茹でるため。)

 

結局、並び始め~退店まで50分近くかかりました。(トイレのやつがいなければ、35分でしたね)

 

ちなみに麺の茹で時間を計測したところ、約10~11分のようです。なので時間がかかる。

 

f:id:snack_bar_takechan:20211123205636j:plain

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ