40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

待ち時間 貝ガラ屋(百名店2021)  2021/12/19(日)

資格の試験のついで訪問しまた。

牡蠣ラーメン、食べログ高得点&百名店(2017/2018/2019/2020/2021)のようです。


■情報
訪問日:2021/12/19(日)
到着時間:12:40ごろ
並び人数:4名 
着席までの時間:10分?
着丼までの時間:10分?

行列を覚悟していましたが、到着したら外の並びは無し。
店内に4名ほどいました。

店内で並びましたが、超蒸し暑いです。
店が古い団地の1階で狭い。
尋常じゃないくらい蒸し暑いです。
マジで蒸し暑い。


牡蠣ラーメン食べました。
感想は。。。どうなんだろうか。。。
まずくはないけど。。。

好みなのでしょうが、同じ牡蠣ラーメンなら錦糸町の『麺や佐市(TOP5000)』の方が上な気が。。。

牡蠣ラーメンのタイプが違いますが、佐市の方は牡蠣の身が入っており、クリーミーな感じ。
個人的にはそっちの方が好きかな。

f:id:snack_bar_takechan:20211219135216j:plain



食べ終わり外に出ると行列でした(15人くらい?)。
訪問したタイミングが良かったようです。

f:id:snack_bar_takechan:20211219135206j:plain



 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ