40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

待ち時間 MEN YARD FIGHT 麺ヤード ファイト(2021年〆) 2021/12/28(火)

麺ヤード、年内最後の営業ということで行ってきました。
(ちなみに営業日はお店の公式ツイッターで確認可能。ありがたい。)


昨日同様、開店前に行きましたが、並びが全然違いました。
昨日は5人くらい。今日が20人くらい。

並ぶの嫌いなので普通なら絶対並ばないけど最後なので。
あと開店前の並び人数なので、開店ともに店に入り、座れる可能性が高かったので。
(この調子だと、年明け初日にも並んでそうだな。。。)


■情報
訪問日:2021/12/28(火)
到着時間:10:45
並び人数:開店前20人以上
着席までの時間:0分。開店時のキャパ(14人)に入れたので、座れました
着丼までの時間:30分 ←2ターン目の茹でなので。まあ座りなのでOK。


12月は20営業日中、12回訪問。けっこうハマりましたね。

f:id:snack_bar_takechan:20211228145950j:plain



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ