40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

待ち時間 丿貫福富町本店  2021/12/30(木)

今年も残すところあと1日、ぶらぶら散歩のついでに「丿貫福富町本店」を見てきました。

こちら、百名店2019,2020,2021のようです。
先日の「テレ東 アド街ック天国」の伊勢佐木町特集で17位です。
丿貫|2021年12月18日|出没!アド街ック天国:テレビ東京

ツイッターを見るに、今日が年内最後の営業のようです。並びを数えてみました。(食べてません)

 

丿貫福富町本店:食べログ3.82/ツイッターあり

■情報
訪問日:2021/12/30(木) 晴天
到着時間:12:30ごろ
並び人数:外の待ち12名くらい?
着席までの時間:-分(並ぶと20、30分程度かと)
着丼までの時間:-分

初めていく方は場所が分かりにくいかもしれませんね。
並ぶ場合は店の前ではなく、横の駐車場です。

f:id:snack_bar_takechan:20211230134942j:plain

【マル秘】
ちなみに横浜駅横のアソビル内にも店があります。
私はこちらを利用することが多いですね。
経験上、開店タイミングで行くとほぼ待ち無しで入店できています。(と言っても、訪問は6回程度ですが。)



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ