40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

待ち時間 MEN YARD FIGHT 麺ヤード ファイト@反町 2022/1/6(木)

麺ヤード、2022年 ファーストファイトです。

この日は雪!
しかもそこそこ降ってます。
お店の公式ツイッターでも
『雪なので確実に暇と思われる』と。


並ぶの嫌いなので、非常にありがたい!
ぜひ行きましょう!という事で、雪道を歩いて行きましたよ。


到着すると、ほぼ満席!
「あれ、空いていないと?」と思いつつ食券を購入です。
(通常の同時間帯に比べると空いているのでしょうか)


■情報
訪問日:2022/1/6(木)
到着時間:19:50
並び人数:0人
着席までの時間:0分(2席空きあり)
着丼までの時間:15分


今回は初の生卵(50円)をトッピング。
周りを見ているとトッピングしている人多いんですよね~。
生卵につけてすき焼き風に食べるのが一般的のようです。
美味いけど、まあマストではないよね。
f:id:snack_bar_takechan:20220108114807j:plain



けっこう満席でしたよ(笑)
f:id:snack_bar_takechan:20220108114911p:plain



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ