40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

待ち時間 麺屋M@黄金町 2022/1/9(日) 未入店

そこそこ有名店の近くを通ったので待ち状況のメモです。(入店していません)

黄金町駅近くの「麺屋M」です。
※別記事の『寿々㐂家』の近くです。この周辺、意外と高得点の店が多いです。


過去3度ほど行ったあります。
煮干系が基本ラインナップ。
それとは別に、週替わりで『限定』を提供している感じです。

ワタクシも、限定狙い。
限定にはかなり力を入れているようで、高級と思われる食材を使用。
貝類、ワタリガニ、海老、高級魚、鴨 などなど。
加え、その麺にマッチした丼ぶりも都度提供されていますね。

限定メニューはお店のツイッターで確認できます。
興味ありそうなときは是非行ってみて下さい。


ちなみにこの日は『鴨そば』でした。丼も鴨系。
この日は並びはなかったですね。

麺屋M :食べログ3.62/ツイッターあり

■情報
訪問日:2022/1/9(日)
到着時間:13:30
並び人数:0人
着席までの時間:-
着丼までの時間:-

f:id:snack_bar_takechan:20220115100037j:plain



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ