40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

待ち時間 松戸富田麺絆@東京駅 2022/1/13(木)

客との打ち合わせでちょこちょこ東京駅に行くことがあります。
その帰りに寄るのが東京駅近く KITTE地下の『松戸富田麺絆(ココロ)』
 ※こちらは食べログでも上位、日本一のつけ麺と言われている『中華蕎麦 とみ田』の系列店。

10月末に初めて行き、今回は4回目です。
休日の東京駅は混んでそうなので、行ったことは無く、平日のみの訪問です。
しかも打ち合わせ後行くのでピーク時間外。
なので待ち時間はないですね。

松戸富田麺絆(ココロ)@東京駅:食べログ3.70(TOP5000)/お店のHPあり。

■情報
訪問日:2022/1/13(木)
到着時間:16:10ごろ
並び人数:0名(席は3割程度)
着席までの時間:0分
着丼までの時間:10分


いつもは中盛ですが、今回は大盛にしました(1070円)

ここは麺が美味いですね。スープも美味い。
ちょっとハマり気味です。
ほとんど並ばずにハイレベルなつけ麺を食べられるのでかなりおススメ。

東京駅の『六厘舎』で40分並んで食べるのがバカバカしくなります。
空いてるし、味は格段に上です。(個人の意見)

コロナがあけるて国内外からの観光客増えると間違いなく満員ですね。


空いてるー。
入り口のタッチパネルで食券を購入。
交通系IC使えます。f:id:snack_bar_takechan:20220114172058j:plain

麺の盛り方が丁寧なので食べやすい。
皿は『松戸』という文字が正面になるように配置されています。(毎回です)
丁寧さが良く割ります。f:id:snack_bar_takechan:20220114172750j:plain

東京駅にて停車中の電車をパシャリ。(多分、踊り子)
いやーキレイな内装です。
こーゆーのに乗ってゆっくり旅行したいですねえ。f:id:snack_bar_takechan:20220114172004j:plain

 

おわり



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ