40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

アロマオイルマッサージへ行った話(健全な店)

2週間前の話ですが、アロママッサージに行ってきました。
月1のご褒美です。

アラフォーになり体が硬くなったり、在宅で疲れがたまりやすくなってます。
普通のマッサージによりも気持ちいいですね。

これまで何店か行っていますが、最近のリピートは関内にある店です。


まずは関内に到着。11時ごろです。

関内はオフィス街なので休日は空いていますね。
奥に見えるのがベースターズの本拠地、横浜スタジアムf:id:snack_bar_takechan:20220122141727j:plain

f:id:snack_bar_takechan:20220122141448j:plain

f:id:snack_bar_takechan:20220122141513j:plain

まあ誰もいませんね。。。f:id:snack_bar_takechan:20220122142148j:plain



周りがビルがあり、その中にスタジアムがあるので結構斬新です。
ほぼ真横にはJR線も通っており、こんな立地は珍しい気が。
f:id:snack_bar_takechan:20220122142017j:plain
f:id:snack_bar_takechan:20220109190151p:plain



で、そこから5分くらいのところにある「楽堂(ラクドウ)」
4500円くらいで60分のアロママッサージ、リーズナブルです。

f:id:snack_bar_takechan:20220122143103j:plain

5階です。f:id:snack_bar_takechan:20220122143133j:plain

f:id:snack_bar_takechan:20220122142759j:plain

 

 

入店し、料金を支払い、オイルを選びます。

そして全裸になり、紙パンツに履き替え。
いつも迷うのですが、前後が分からないですねぇ。

(余談ですが、東南アジアでアロマ受けた店は、横15cm x5cmのバンドのようなパンツ。ビビりましたね。東南アジアでは有名な健全なマッサージでした。)


まずはうつ伏せで首、肩、背中。次に太もも、ふくらはぎ。その後は仰向けになり腕。そして最後にヘッドです。

個人的には太ももとヘッドが最高に気持ち良いです。

60分のマッサージを終え、その後はこのあたりのウロウロ散歩です。


にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ