40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

待ち時間 松戸富田麺絆@東京駅 2022/1/27(木)

完全にドハマり中です。
出張ついでに東京駅近く KITTE地下の『松戸富田麺絆(ココロ)』
 ※こちらは食べログでも上位、日本一のつけ麺と言われている『中華蕎麦 とみ田』の系列店。

今月2回目です。

でも今回はいつもと違う。

何が違うって、訪問時間!

お昼間近のピーク時間帯!!


さて並びはどうだったんでしょうか>>>>

松戸富田麺絆(ココロ)@東京駅:食べログ3.70(TOP5000)/お店のHPあり。

■情報
訪問日:2022/1/27(木) 晴天
到着時間:11:30ごろ
並び人数:8名
着席までの時間:5分
着丼までの時間:10分


並んだ瞬間に4人ほど中に入り、一気に減りました。
その後も順調に回転していきます。


こちら、カウンター席数が多いから回転も早い!
ぺちゃくちゃしゃべりながら食べている人もいないのでGOOD!

食券を確認して茹でるのではなく、機械的に茹で上げ、それを食券の量に応じて分けるスタイルなのかなと。(憶測です)
効率的なのでGOOD!

つけ麺の中では頭一つ飛びぬけてるかなーと。


今回は中盛(970円)

f:id:snack_bar_takechan:20220128152838j:plain



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ