40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

待ち時間 MEN YARD FIGHT 麺ヤード ファイト@反町 2022/1/24(月)、28(金)

おなじみの『麺ヤード ファイト』


絶品の『炙り豚』が食べたく、開店狙いで行ってきました。

この炙り豚、先着3名で売り切れになるという激レアのトッピング。
まあ美味いこと、美味いこと。

幸いなことに、ゲットだぜ!!


<お店のについて>
平日のみの営業です。ツイッターに営業カレンダー出てます。
初めて行く人、以前に簡易マニュアルを記事として書きました。参考になれば幸いです。


では、ログ。

メン ヤード ファイト:食べログ3.54/ツイッター、インスタあり。

■情報
訪問日:2022/1/24(月) 晴天
到着時間:10:45  開店15分前
並び人数:9人
着席までの時間:0分(開店前に並んだので)
着丼までの時間:40分

嘘だろ、すげえ並んでるよ~。状態。
土日閉店なので月曜は並ぶのかも。
案の定、炙り豚は無理。豚増しは買えました。
茹でが2巡目になり、長時間の待ちでした。


■情報
訪問日:2022/1/28(火) 晴天
到着時間:10:45  開店15分前
並び人数:5人
着席までの時間:0分(開店前に並んだので)
着丼までの時間:15分

ええ、買えましたよ。

狙っていた「炙り豚」

ワタクシが買った瞬間に、『売り切れ』
この優越感がたまりませんねえ。


1/24 豚増しは買えました。f:id:snack_bar_takechan:20220128154843j:plain

1/28 六番目。先着3人が購入可能。f:id:snack_bar_takechan:20220128152506j:plain

何とかゲット!!f:id:snack_bar_takechan:20220128152448j:plain



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ