40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

待ち時間 中華蕎麦とみ田監修デカ豚ラーメン@セブンイレブン 2022/2/1(火)

2022年も1か月経過です。早いですね~。

この日も夜まで仕事。
どこかで食べて帰ろうと思っても、店は20時まで
最悪です。
マジで勘弁してほしい。

仕方ないのでコンビニへ。
徒歩1,2分でローソンとファミマがあり、専らコンビニはその2点。
しかしこの日はちょっと遠いセブンイレブンです。

年始にコンビニラーメンを記事を書きました。
その際、Webで調べてると、どうやらセブンイレブンのラーメンが美味い と。

ずっと気になってました。
で、買ったのは、『中華蕎麦とみ田監修デカ豚ラーメン』。


中華蕎麦とみ田監修デカ豚ラーメン:-/-
※とみ田は超有名店ですね。

■情報
購入日:2022/2/1(火)
到着時間:-
並び人数:-
着席までの時間:-
着丼までの時間:-

■所感
コンビニにしてはなかなか上出来です。
ってか、最近、ワシワシ系にドハマりしているのでアリですね。

でも量の割にはちょっと高めかな。
ワシワシ系のお店の醍醐味はボリュームなのですが、コンビニ価格だとさすがに難しいのかな~。

でもまた買って食べたいと思います。

f:id:snack_bar_takechan:20220223103101j:plain

f:id:snack_bar_takechan:20220223103110j:plain

f:id:snack_bar_takechan:20220223103435p:plain




にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ