40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

待ち時間 横濱丿貫@横浜駅アソビル 2022/5/13(金)

これまでも何回か行ったことある、『横濱丿貫』


横濱丿貫は関内桜木町ら辺に本店がありますね。経験上、そちらは並ぶ!

でも、穴場のこちらは並んだ経験はほとんどなし!
なので丿貫の時はアソビルに行きますね。
あと駅から近いというのもメリット。


横濱丿貫:食べログ3.68(TOP5000)/ツイッターあり。

■情報
訪問日:2022/5/13(金) 雨
到着時間:12:00 
並び人数:0人
着席までの時間:0分
着丼までの時間:10分

素材にこだわったプースーで日替わり?(週替わり?)です。
主に高級魚介系のプースー。
ツイッターで事前確認できます。

まあ悪くはないんだけど高いから、コスパ的に疎遠になりがち。

この日はズワイガニ
麺+和え玉(あえだま)で1500円コースだった気が。

和え玉ってのは味がついた麺です。

あとここはメニューはスマホQR読むスタイルです。(カウンターにQRコードあります)




和え玉
これだけでも食べてもいいし、残りのプースーにつけても良い。



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ