40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

甲種危険物取扱者試験(玉砕)

受けてきました。
そして玉砕しましたね。

勉強しよう、しようと思い、トータル10時間未満。。。。
前日も当日もやる気が起きず。

取得してもしなくてどっちでもいいからやる気ないんだろーなと。
1年前は受験費だけ払って未受験、今回は取り合えず受けました。
これを機に次回は勉強しようと思います。(最近はこのパターン多い(笑))

試験会場は日吉の慶応大学。
やっぱ東横は良いですよね。
気持ちが贅沢になります。

あと、構内にいる子が可愛いす。
40過ぎのおっさん、久々に学生気分に戻りましたよ。ええ。
(と言っても、小生は国公立なので『質』が違いましたが。。。)

日吉駅目の前という最高の立地。
イチョウがきれいです。





まあ、全く歯が立たなかったです。
知らないと解けないので、最短で終わらせ、そのまま去りました。

次回はちゃんと勉強します!






にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ