40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

甲種危険物取扱者試験(リベンジ?)

昨年の12月に危険物甲種を受験し見事に玉砕しています。甲種危険物取扱者試験(玉砕) - 40歳前後 独身リーマンたけしの日常雑談理由は簡単。勉強不足です。ということで、今回は2カ月前から勉強をし、万全な状態で試験に挑む!と、心に誓い8月に申込み。そ…

エネルギー管理士(エネ管)の結果(自己採点含む)

7月末にエネルギー管理士(熱)を受験していました。 エネルギー管理士(エネ管)を受験 - 40歳前後 独身リーマンたけしの日常雑談初受験で、試験までの総勉強時間は12時間。こんな感じで試験に臨みました。課目Ⅰ完全にノー勉強。参考書は全く読んでいないし…

アレルギー検査を受けてきた②

前回記事はアレルギー検査で採血まででした。 アレルギー検査を受けてきた① - 40歳前後 独身リーマンたけしの日常雑談 1週間経ち結果をもらいに。事前の予想では、「ハンノキ属」「ブタクサ」を疑っていましたが、果たして結果は。。。 スギは予想通り!ヒノ…

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ