40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン・つけ麺 2022年を振り返る

今年もあと1週間になりました。今年1年間続けたことがあります。そ・れ・はラーメンの写真を撮る!1年間に何杯食べるか調べる!ということです。で、結果はこんな感じ。今回はとりあえず訪問日と店のまとめ。次回は振り返ります。乞うご期待!!(記事を稼ぐ…

株主優待券(鉄道系)の売却について(2022年下期)

半年に1回のお楽しみ、株主優待前回に引き続き、そのまま金券ショップへGOです。●前回 株主優待券(鉄道系)の売却について(2022年上期) - 40歳前後 独身リーマンたけしの日常雑談 今回も横浜駅の金券ショップへ。多分ですが、ここが一番高額(?)買取な…

続・とんかつ百名店を訪問の巻 ~川崎とんQ/とんかつ 檍 横浜馬車道店+日吉 和栗WAGURI~

とんかつマイブームが来ていることは既報です。週1以上で行っていましたが、最近はさらに加速しています。これまでの週1で通っていた「はまや」に加え、1ランク上のものを食べるようになっています。 とんかつ百名店を訪問の巻 ~2軒(丸和/とんかつ 檍 …

甲種危険物取扱者試験(玉砕)

受けてきました。そして玉砕しましたね。勉強しよう、しようと思い、トータル10時間未満。。。。前日も当日もやる気が起きず。取得してもしなくてどっちでもいいからやる気ないんだろーなと。1年前は受験費だけ払って未受験、今回は取り合えず受けました。…

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ