40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

2023年の初外出(1/1-1/3の関内辺りを歩くの巻)

あっという間の年末年始。
個人的には12/22~1/1くらいまでが一番ワクワクします。
ピークは1/30の夜くらい。
なぜかワクワクMAXで3000円もする高級ワインを開けましたよ。

そのせいか大晦日は除夜の鐘を聞く前に就寝。
気にしないと思いきや、地味に後悔しますね。

元旦は出歩くつもりはなかったが、腹減りすぎて街へ。
当然店はやっていないのでチェーン店です。


2023/1/1
16:30ごろの関内の地下道。人いない。。。


伊勢佐木町モール。
年末恒例のイルミネーション。

2023/1/2
朝飯を食いに2連続。
9:30ごろの関内。

しばらく歩いたところ。

右側には韓国街の通りがあります。
行ったことは無いが、24時間営業の焼き肉屋などが数店あり。
この日もやっていましたね。
すごいな、24時間営業の焼肉って。。。



しめ縄。
街は正月モード。

あまり食べたいものがなく、結局、吉野家で牛すき鍋。
美味。
ラーメンで1000円使うよりも、こっちの方がいいのでは?と思う。

2023/1/3
12時ごろ。
20人くらい並んでいた。
この店に並んでまで食べたいと思わないな(個人の意見です)
美味しいものを食べたいのではなく、辛いものだ食べたい輩でしょう。

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ