40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

待ち時間 皇綱家 (きづなや)@池袋 (2023/1/15) +池袋 ラーメン二郎

新規開拓 池袋の 皇綱家 (きづなや)


池袋周辺で点数の高い店。

こちとら、横浜で本場の家系を食しています。
都内の店がどの程度のものなのか。


<お店のについて>
池袋地下C10出口すぐ。

食べログ3.68(TOP5000) /ツイッターあり。

■情報
訪問日:2023/1/15(土) 雨
到着時間:13:15 
並び人数:6人
着席までの時間:15分
着丼までの時間:20分

まずは列に並んで、店員の指示があったら食券を買うスタイルのようです。




並ぶ場所のルールがあるようです。

ラーメン(850円)+キャベツ(100円)+ライス(100円)

ライス(食べ放題)

ラ・イ・ス、食・べ・放・題!



あ、美味い!
美味いです!
最近新規開拓した家系では、
1番美味いです!

注:「最近新規開拓した家系」ではです。

もちろんライスはおかわりしましたよ。
ということで、味・値段・並び時間を勘案し、久々に「当たり」の店でした!

でも食べ終えて外に出ると、そこそこ並んでいました。
たまたまタイミングが良かっただけなのか。


おまけ
15時ごろの「池袋 ラーメン二郎
こんな場所にあるのね。
この時間なのに結構並んでいる。





にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ