40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

待ち時間 ほうきぼし 横浜@関内店 2022/2/13(日)

初訪問の店、『ほうきぼし』


別店舗ですが、テレビで特集されていました。そこそこ有名なようです。

前回日記の一陸特の試験後、品川か大井町でラーメン食べるつもりがまさかの雨。

仕方なく雨にほぼ濡れずに行ける店に。
関内駅前のセルテ6階です。
関内はビジネス街に近いので、休日は人少ないから良いですねー。混んでいるのは嫌です。

そこそこ人気の家系ラーメン「真砂家」の真横です。

関内ほうきぼし:食べログ3.48/ツイッター、ホームページあり。

■情報
訪問日:2022/2/13(日) 雨
到着時間:13:00 
並び人数:0人
着席までの時間:0分
着丼までの時間:10分

辛いの苦手なので、辛さ控えめにしました。
あ、普通に美味いです!

普通にまた食べたいと思う美味しさ。

 

f:id:snack_bar_takechan:20220318202456j:plain

f:id:snack_bar_takechan:20220318202511j:plain

f:id:snack_bar_takechan:20220318202531j:plain

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ