40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

一人暮らしの食事

書くネタがないので、食事を。

家に炊飯器がない(処分した)ため、だいたい外食かスーパーです。


ここ1週間くらいの食事です。

惣菜屋
今週は2回ほど利用。

合計2500円程度が、半額の約1300円。
大トロ、中トロ入りですね。
閉店前のため、鮮度は落ちていると思いますが、十分満足です。


合計2000円程度が3割引きの約1400円。
もう少し待てば、半額になったのですが、それ目当てに買わずに待機している人たちが何人もいます。
数百円のために、そこまで待ちたくないですね。
みすぼらしいです。


②まつのや
親子ささみカツ丼。
これ、美味です!!
既に数回リピート済み。
コスパ的にも最高です。
昨今、ラーメンが値上がりしているので、たんぱく質と炭水化物が摂れてこの値段は最高です。


③伝説のすた丼
豪快すたみなにくニク焼肉丼 1,180円(税込)
うーん、正直値段の割には微妙かな。。。(再食はなさそう)

④メンヤードファイト
お決まりの、 反町・「メンヤードファイト」です。
興味あれば「ラーメン」カテゴリもご覧ください。
食べ物(ラーメン・つけ麺) カテゴリーの記事一覧 - 40歳前後 独身リーマンたけしの日常雑談


東横の電車代を節約するため 健康のために、歩きます。
横浜北口周辺。これまで気づきませんでしたが、こんなのがあったとは。。。

鶴屋町方面は、たま~に行く程度ですね。


⑤鶴見・かくれいほう
近場のつけ麺としては一番良いかな。
味あれば「ラーメン」カテゴリもご覧ください。
食べ物(ラーメン・つけ麺) カテゴリーの記事一覧 - 40歳前後 独身リーマンたけしの日常雑談



おまけ
散歩していたらいい感じの雰囲気@関内周辺

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ