40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

いざ、愛媛① ~新横浜から岡山~

半年前ですが、春に愛媛に行ってきたので備忘録。

目的は仕事ですが、松山で観光もしてきました。


愛媛(というか四国全般)には、7年くらい前に車で行った事がありますね。

その時は道後温泉とか宇和島とか行きましたが、今回は松山メイン。

特記事項としては、ALL電車で行きましたよ!



5時間46分!

918.5km!

なかなか遠いですね~。
岡山は通過することはありますが、降りるのは初ですね。

 

まずは、名古屋近く

京都通過。京都鉄道博物館が見える。

ここからは京都⇒新神戸前まで一気にご紹介。

新神戸(多分)。こっからはFor岡山

多分、岡山到着これは間違いなく岡山

ここで乗り換えです。
岡山駅は初下車ですねー。

在来線。

しおかぜに乗り換え。

この間に駅弁買ってますー!

今回はここまで。
次回はしおかぜから。
車内の写真や四国にわたる景色を中心にお届けします。









にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ