40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

【写真で振り返るコロナ禍③】2020年5月3日(祝)@銀座・月島

前回はコロナ禍初期のGWの新宿の写真をアップしました。

【写真で振り返るコロナ禍②】2020年5月3日(祝)@新宿駅 - 40歳前後 独身リーマンたけしの日常雑談


今回は東京の中心、「銀座」です。

ご存じの通り、普段の休日でも歩行者天国にはたくさんの人!
ましてやGWとなればお祭り騒ぎです。


さて、コロナ禍初期のGWの銀座はどうだったのでしょうか。

いきなり写真載せちゃいます。

12:30@銀座これ、GWの昼ですよ!
人も車もいない!!!

こんな光景。。。銀座の街が。。。
店もほぼ閉まってましたね!

銀座がゴーストタウン状態でした!
こんな銀座の光景を見ることは人生で二度とないでしょう!
本当に貴重な経験でした。


(おまけ)
もんじゃで有名な月島の状況です。
13:00@月島もんじゃストリート

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ