40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

池袋 サンシャインシティプリンスホテルに宿泊(その3:到着~入室)

ホテルの入り口がわからず、とりあえずサンシャインの中に。

ずっと進んでいくと左側にホテルの入り口を発見です。

けっこう立派です。

ここ数年は出張でのビジネスホテルが多かったので、差が歴然です。

 

f:id:snack_bar_takechan:20211114122228j:plain

f:id:snack_bar_takechan:20211114122247j:plain

 

フロントで受付を済ませます。

今回予約していたのは、『33階以上の部屋を確約プラン』です。

実際は最上階37階です。非常にありがたい。

 

エレベーターホールもきれいです。

f:id:snack_bar_takechan:20211114122136j:plain

 

他の客1名とエレベータに乗り込い行先ボタンを押します。

他の客は26階のボタンを押しています。私は37階のボタンを押します。

なんだろう、若干の優越感(笑 

他の客が下りた後に撮影。

f:id:snack_bar_takechan:20211114123033j:plain



あとから気づいたのですが、反対側に上層階専用のエレベータもありました。

f:id:snack_bar_takechan:20211114122151j:plain

 

 

 

 

廊下もきれいです。

やはり地方のビジネスホテルとは違う。。。

f:id:snack_bar_takechan:20211114122921j:plain

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ