40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

エアジョーダン1 モカブラウン Nike Air Jordan 1 Low "Mocha Brown" を買った話

先日、「スニーカーマイブーム終焉」という記事を書いたところですが、買ってしまいました。今日。新たに。

スニーカーマイブーム終焉 ~③現在履いている&今後も履く~


ふらっと立ち寄ったABCマートGS
本日発売のNike Air Jordan 1 Low "Mocha Brown"』


買う気はなかったのですが、実物が良さそう&若干プレ値になりかけ だったので思わず購入。

f:id:snack_bar_takechan:20211212141032j:plain

f:id:snack_bar_takechan:20211212140515j:plain


個人的にはローはダサいと感じており敬遠気味
なにがダサいってかかとの刺繍
ダサすぎ。
マジダサい。
しかも立体的で気持ち悪く、生理的に無理。
履いている人のセンスを疑いますね。

でもこの商品はプリントなのでいい感じです◎。
質感が思った以上によく、作りも良い気がします。

f:id:snack_bar_takechan:20211212140901j:plain


あとアッパーとのソールの色がいいです。
他のジョーダンだと”真っ白”なのですが、こちらは真っ白ではなく、うっすらクリーム色。それが茶色とよくマッチしています。

f:id:snack_bar_takechan:20211212140616j:plain

f:id:snack_bar_takechan:20211212140754j:plain

f:id:snack_bar_takechan:20211212140824j:plain


中が微妙な気もします。なぜかキルティング加工っぽい感じ。

f:id:snack_bar_takechan:20211212140842j:plain

f:id:snack_bar_takechan:20211212140557j:plain


変えひもがついてました。

f:id:snack_bar_takechan:20211212141008j:plain

 



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ