40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

訪問済みラーメン・つけ麺(川崎市内+α)

人よりラーメンを食べていると自称しているこのブログ。

これまで東京,横浜市内の訪問済みの店について纏めました。

・訪問済みラーメン・つけ麺(東京23区) 修正1
・訪問済みラーメン・つけ麺(横浜市内)


 
今回は川崎+αです。
基本アウェイなの街なので、中心駅の川崎駅のみです。


【訪問店について】
食べログ高得点(3.4~)のお店を中心に選定。
スマホが普及する2011年以前は、たまたま見つけた店に入ることもありました。しかし最近は食べログで評価見てから入店するようになりました。ちょっと寂しいですね。

②極力並びが少ない店をリピートしてしています。(並ぶのが嫌いなので)


神奈川県川崎市川崎区
リピートしているのはアトレ川崎の『徳 』。味は普通ですが、ライス無料、お替わり可。つけ麺の場合は1kgまで同値段。
・三三七
・玉 赤備
・徳 アトレ川崎店
・まくり家 川崎店
・ようすけ 鶏煮亭
・なんつッ亭 川崎店
・自家製麺 麺屋 利八
・麺屋だるま家 川崎店
らぁめん大山 川崎店
・麺屋 武一 アトレ川崎店
野郎ラーメン 川崎東口店
蒙古タンメン中本 川崎店
ラーメン二郎 京急川崎
・濃厚味噌らーめん 玉 川崎ルフロン
・焼きあご塩らー麺 たかはし アトレ川崎店


神奈川県厚木市
・ラーメン 厚木家 百名店2021


神奈川県相模原市
・貝ガラ屋 百名店2021



f:id:snack_bar_takechan:20211231210038p:plain

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ