40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

待ち時間 寿々喜家@黄金町 2022/1/9(日) 未入店

そこそこ有名店の近くを通ったので待ち状況のメモです。(入店していません)

伊勢佐木町近くの「寿々喜家 曙町店 」です。
ちなみに店の看板は『寿々㐂家』です。難しくて読めませんよね。


食べログではそこそこの高得点。
何度か行ったことがありますが、醤油が濃い直系よりもマイルドだった気が。
『この店に行ってどうしても食べたい』という気は起きないので、近くに行った時に、たま~~に食べる程度。


日曜の13:30、まあピークは過ぎているせいか、この日は並びは無しでしたね。


ちなみに大通りの反対側は風俗街です。
その様子は別記事でちょっと載せようかなと。(こちらも入店はしないですw。)

寿々喜家 曙町店:食べログ3.66/HP、ツイッターなし

■情報
訪問日:2022/1/9(日)
到着時間:13:30
並び人数:0人
着席までの時間:-
着丼までの時間:-

f:id:snack_bar_takechan:20220115094414p:plain

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ