40代 独身リーマンたけしの日常雑談

★カテゴリ分けしています。ラーメン・つけ麺に興味ない人はぜひ別カテゴリを!!

待ち時間 豚らーめん ミドリカワ@海老名駅

年末、相鉄線株主優待券を利用し海老名のロマンスカーミュージアムへ。
この話は後日。

せっかく海老名に来たので、有名ラーメン店を探します。
どこにしようか食べログで探します!

 ↓
『豚らーめん ミドリカワ


二郎系のようですが、「ライト」、「濃厚」というのがあるようです。

ミドリカワ食べログ3.60/ツイッターあり。

■情報
訪問日:2023/12/29(金) 晴れ
到着時間:11:40 
並び人数:7人
着席までの時間:10分
着丼までの時間:10分


ちょっと弱いかな~。
海老名では第2位で、口コミも良かっただけに残念。
やっぱり、横浜と海老名ではレベル違うのでしょうか。
口コミ書いていた人、横浜来て色々食べてくださいと言いたくなりますw(個人の意見)

 

歩いて店に向かいます。駅から5~6分。


途中。右手にフジテレビのような球体が!(⇒図書館のようです)

店見えました。階段を下ります。

まずは並んで食券は後から購入。

着丼。
濃厚 並(250g) 野菜マシ。
片栗粉を入れて濃度をあげている?のか。
近くにあってもう行かないかな~。

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜ラーメン食べ歩きへ